2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
ナンデ?ドウシテ?笑
2016/03/01(Tue)

くるくるくるくる…。

ぐるぐるぐるぐる…。

「見て見て~」と両手を広げてその場で散々回り、

フ~ラフラしながら止まった瞬間!

「うおぉぉぉぉぉぉ~!えぇぇ~~~~~っ?

なななななんで~?なんでなのぉ~???

なんでおかあさんとんでるのぉ~(☆。☆)?」

「えっ?お母さんは飛んでないよ~!」

(ある意味飛んでるけど…笑)

「だって、おかあさんぐるぐるまわってるじゃん!」

「お母さんは座ったままだよ…笑」

「あっ、じゅんちゃんもとんでる~!」

「じゅんちゃんもなの?」

「えっ?なんで?なんでなんでなんでなの~?」

目を回しながらケラケラ笑っている二男坊。

ドウシテ?ナンデ?アレナニ?コレナニ?

色々が「???????」でいっぱいの4才児…。

なんでだろうね~。

不思議だね~。

楽しいね~。

大人になっちゃうと何てことないことも、どーでも良いことも、子ども達にとっては初めてだったり、未体験だったり…全てが特別のことばかり☆

子どもの好奇心に付き合ってみると本当に面白い。

こうして沢山のことを吸収しているんだなぁ~。

何とも愉快な日々です✨

この記事のURL | 子ども | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |