2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隔世遺伝??笑
2016/03/18(Fri)

走り周って疲れた~と駆け寄ってきた二男…。

「ハァハァハァ…ママ~!むねがギトギトする~。」

「うん。それを言うならドキドキかな~笑」

一方…。

鼻声で「ママ~はなかみたい」と言ってきた長男に、なぜか「いゃ~ん」と返事をして照れたバァバ…。

「????????( ̄。 ̄;)」

「だって、裸見たいなんて言うんだも~ん。」

「ん?そんなことは言ってないケド…( ̄∇ ̄)」

(言うハズない…笑)

やっぱり笑いのセンスは隔世遺伝なんかな~?

二男もバァバも笑わせようと狙っていないとこがズルい。

このままだと笑わされるだけで腹筋がシックスパックになっちゃうよ、私(笑)←願望

今日も笑顔の一日を…✨

この記事のURL | 子ども | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
