2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
御下がり車
2008/10/18(Sat)
今日は友人ご夫妻が遊びに来てくれました
3人でお昼を食べながらゆ~っくりトークショーをして
あ~んな話やこ~んな話で盛り上がり笑いの絶えない楽しいひとときでした

お二人とは数ヶ月前を機に急接近!!
私達夫婦は兄貴姉貴と慕い家族ぐるみで仲良くさせていただいています
いつもありがとうございます

そして、今日は何と御下がりを携えて来て下さったのです
それがこちら

081018peugeot

ぅわぁお~
車で有名なフランスのPEUGEOT(プジョー)社製の『自転車』
初めて知ったけれどプジョーは自転車の方が歴史が長いんですね
今は製造はしていないそうだからかなり貴重です
約6年間大切に乗っていたというその自転車を譲り受けることになり
今日はサイズを調整し試乗させてもらいました
13kgという軽い車体とシンプルでスリムなデザインに即一目惚れです

区内の移動は専ら自転車の私・・・
新たな相棒くんを迎えて行動範囲も更に広がりそうです
Wサイクリング楽しみにしていま~す

この記事のURL | 趣味・遊び・学び | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ご馳走様でした♪ -
今日は美味しいランチをご馳走様でしたv-10
やっぱり理恵ちゃんはお料理上手だなぁと、思いを新たにしたよ♪
ホントに美味しかったv-238

自転車も、気に入ってもらえて本当によかった。
手直しをしてもらって、もう少しきれいに拭いて(汗)から
高野家にお嫁入りさせますv-256
ぜひぜひ一緒にツーリングに行きましょう♪
レイパンと輪行バッグを用意しておいてねv-7
また遊びにお邪魔します。両親もお宅を拝見したいと
言ってるので、今度寄せてもらうね♪
2008/10/18 19:11  | URL | さちこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとう、素敵な自転車ですね。
それもフロントWサスペンション!

秋風のなかを漕ぎだそう。
2008/10/19 10:16  | URL | ヤマ #3H0AF9Zo[ 編集] ▲ top
- >さちこさんへ -
ぜひぜひぜひ!!
次回はご家族皆様でお越し下さいね。
私達も楽しみにお待ちしておりますv-9
2008/10/19 20:48  | URL | reeco925 #-[ 編集] ▲ top
- >ヤマさんへ -
風を漕ぐ…
う~ん、ステキな響きですね
肌で季節を感じるってすばらしぃ~
2008/10/19 20:54  | URL | reeco925 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://reeco925.blog39.fc2.com/tb.php/78-4d19fb31

| メイン |