2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
幸せいただきました
2008/10/19(Sun)
幸せ笑顔はどんなに綺麗な花よりもどんなに美しい宝石よりも輝かしい
今日は沢山の幸せ笑顔にお会いしてルンルンです

ご結婚披露宴で司会としてその場に立ち合わせていただいて
結婚って二人だけのものではないということを改めて実感しました
ご家族を初め、親族、友人、同僚の皆さんの祝福に包まれた新郎新婦
お二人が出会ったことでこ~んなにも大勢の人達の笑顔が作れちゃう・・・
「愛の力ってすごいもんだなぁ~」と感じたひとときでした

私も幸せ作りのお手伝いに少しでも関わらせてもらえて嬉しいです
幸せのお裾分けをたっぷりいただいてしまいました

YさんNさん 末永くお幸せに・・・

   081019wedding flower

この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://reeco925.blog39.fc2.com/tb.php/79-37842d55

| メイン |