2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
佳いお年をお迎えください…。
2016/12/30(Fri)

「わぁ~地球の上にいるみた~い!」

実際そうなんだけどね~(^^;)笑。

子どもの視点って面白い。

普段忘れがちなことにふと気づかされます。

それにしても雄大な飯山盆地を眺めながらのスキーは

最高に気持ち良い!

やっぱり飯山は雪景色がとてもよく似合います。

スキーも雪かきも五感が刺激されて清々しく程良い疲労感がまた心地良い。

一歩踏み出せば体感できるこの感覚。

ここに暮らしている者の特権だなぁ~とつくづく思います。

飯山市外の皆さまも冬の飯山へぜひ遊びにお出かけください。

自然の恩恵と支えて頂いている方々への感謝の気持ちに包まれている年の瀬…。

今年は沢山の貴重な経験をさせて頂きました。

お世話になった皆さまありがとうございました。

健康でより佳いお年をお迎えください✨

この記事のURL | 環境・自然 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |