2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
もろこし~🌽✨
2017/07/20(Thu)

「一番好きな夏の食べ物なぁに?」と聞くと

「とうもろこし~🌽」と答えるほどもろこし好きな子ども達…。

その子ども達が先日衝撃的な感動の出逢いをしてしまったのです!

BBQでいただいた焼きもろこしの美味しいこと、美味しいこと!

その名も「やんちゃなもろこし!」

知る人ぞ知る「やんちゃ豆」でも有名な

飯山の奥信濃農園さんの今年イチ押しのニューフェイス🌽✨

いやぁ~、とにかく甘くて濃くてジューシーでうまうまです。

生のまんまでも、蒸しても、茹でても、

焼いてもそれぞれに美味しい~。

箱買いさせてもらったけれどすぐに終わってしまいそう!

おひげも無駄にはしません。

乾燥させてお茶にしようかな~。

愛情いっぱいに作られたやんちゃなもろこし✨

ありがとうございま~す😆☀

奥信濃農園

defimarshe.naganoblog.jp

この記事のURL | 食・農 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |