2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
一日一感動
2008/11/03(Mon)
連休とあって街の中もえびす構やらJA祭やらで賑わってました
福引券が1回分あったので願入れて10万円狙いで行ったけど
おっとっと~でした・・・あちゃぁ~所詮こんなもんです


それから、今日は「第1回飯水岳北交通安全住民大会」があって
私も司会で会場の飯山第二中学校へ行ってきました
岳北は飯山市、野沢温泉村、木島平村、栄村の4市村が組織する管内
その4市村では今年交通事故死者が0人という良い報告もありました
それはとても嬉しいことだけどこの記録を継続するためにも
益々安全運転に心掛けて気をつけなければいけないなと思いました

大会ではアトラクションとして長野県警察音楽隊の演奏もあったのだけど
惚れ惚れするほどかっこ良くてステキな演奏会でしたよ
大河ドラマ「篤姫」のテーマ曲や宇宙戦艦ヤマトなどの迫力ある演奏に鳥肌立ちっぱなし
こちらまでピシッと背筋を正して聴いてしまいました
毎日何か一つでも感動できるものに出会えると気持ちが良いですね



さてと、私はこれから夕飯のお弁当作りで~す
ムフフフフフフ・・・


詳細は次回のブログで・・・

この記事のURL | イベント・地域交流 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://reeco925.blog39.fc2.com/tb.php/89-8a042f71

| メイン |