2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
メリハリの心地良さ
2008/11/09(Sun)
楽しく有意義な北海道再会の旅から帰るやいなやその翌日には
「長野県青少年健全育成県民大会信州の若者をはぐくむ県民の集い北信大会」という
知事や市長を筆頭に著名な方々が集まる大きな大会が飯山市で開かれて
司会としてステージに立たせてもらっていた私・・・

そのギャップがあまりに大っき過ぎてスーツ姿が妙にくすぐったく感じました
でもその大きなメリハリが私にとっては心地良くもあります

毎回、完璧ということはまずないけれど精一杯やろうという気持ちは変わりません
できないなりに成長したい思いが強ければ次につながる何かがきっと掴める気がします


今日、元職場の同僚と後輩が遊びに来てくれて色々な話をする中で
何年か前の自分の姿を見ているような気がしました

私にとってとても大切な仲間なのでこれからもずっとそっと応援したいと思います


おまけ・・・

後輩からいただいたキウイ!お父様が栽培されたそうな・・・立派です

081109キウイ


この記事のURL | 家族・友 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://reeco925.blog39.fc2.com/tb.php/91-4aa4be19

| メイン |