2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
めでたい!めでたい!
2008/11/15(Sat)
今日は弟妹のように可愛い友人が結婚しました
う~ん、めでたい!めでたい!
美男美女の2人・・・絵に描いたように美しい新郎新婦でした
私も司会をさせてもらいながら姉の気分で何度もウルウル・・・
恩師の先生のご祝辞に感動し、友人&同僚の余興に笑い
おじいちゃまからのメッセージに胸を熱くし泣き笑いの結婚式でした


それにしても結婚って本当に素晴らしいなぁ~って思います
少し前までは全く赤の他人だった2人が出会ったことで
家族がひとつになって、親戚が増えて、友の輪が広がって、人のつながりもできちゃう
すごいことです
2人だけのことかもしれないけれどそうじゃない
周りの人をもハッピーな気分にさせてくれるものって他にはなかなかないですよね


そう考えると新郎新婦こそ本物のキューピットだと思います
沢山のハッピー笑顔にお会いして私もまた心の栄養補給ができた気分です

081115Happy wedding

Hくん&Nちゃん末永くお幸せに・・・ご結婚おめでとう

この記事のURL | 仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://reeco925.blog39.fc2.com/tb.php/95-26a4dbbd

| メイン |